深見東州 (半田晴久) さんのすべてを知りたい 〜深見東州ファンのブログ〜

深見東州(半田晴久)さんとは、いったいどんな人なの? 何をしているの?ということを知りたい人はどうぞ。わかりやすくまとめました。新しい情報も随時追加します。

アーカイブ:2011年07月

ワールドメイトの深見東州(半田晴久)レギュラー出演 「世界のいま」第15回  2011年7月11日20:30〜21:00 MXテレビ 世界のいま「音楽編4回〜琉球交響楽団について〜」。 ゲストは東京交響楽団常任指揮者の大友直人さん 、作曲家の服部隆之さんです。  ↓↓ユーストリ

ワールドメイトの深見東州(半田晴久)レギュラー出演 「世界のいま」第14回  2011年7月04日20:30〜21:00 MXテレビ 世界のいま「音楽編3回」。 ゲストは東京交響楽団常任指揮者の大友直人さん 、作曲家の服部隆之さんです。  ↓↓ユーストリーム配信でどうぞ↓↓ 世

明るすぎる劇団・東州の団長である深見東州さんによるパントマイムの続編 ギャグ研究家でもある深見東州さんのパントマイムで笑って面白ろ幸せになっちゃいましょう。 是非、youtubeの動画でご堪能くださいまし。  ↓↓youtubeでどうぞ↓↓ 2010 明るすぎる劇団・東州

明るすぎる劇団・東州の団長である深見東州さんによるパントマイムです! ギャグ研究家でもある深見東州さんのパントマイムは超絶のおもしろさ。 是非、youtubeの動画でご堪能くださいまし。  ↓↓youtubeでどうぞ↓↓ 2010 明るすぎる劇団・東州 01

↑このページのトップヘ