深見東州 (半田晴久) さんのすべてを知りたい - 深見東州ファンのブログ

深見東州(半田晴久)さんとは、いったいどんな人なの? 何をしているの?ということを知りたい人はどうぞ。わかりやすくまとめました。新しい情報も随時追加します。

2012年04月



「レオナルドTOSHUの年中非日常的」ザ・ムービー、今回のテーマは「別れ、そして出会い」です。
この季節、学生の方や社会人の方たちにとって、出会いと別れは切っても切り離せないテーマです。
さて、経験豊富なレオナルドTOSHU(深見東州・半田晴久)がどう語るのか?自身の体験を通じて語るその内容は圧巻です

レオナルドTOSHU公式サイト




「レオナルドTOSHUの年中非日常的」ザ・ムービー、今回は、FM NACK5でオンエア中のラジオ番組「レオナルドTOSHUの遊びがNight」でも大好評の『名前詠み込み歌』に、レオナルドTOSHU(深見東州・半田晴久)が挑戦です!
果たして誰の名前を詠み込むのか? 最近凄く話題になった人ですよ。お楽しみに! !


レオナルドTOSHU公式サイト




第10回目の「レオナルドTOSHUの年中非日常的」ザ・ムービー。
今回は、レオナルドTOSHU(深見東州・半田晴久)が「青春」について語ります。
「青春真っ只中にいる若者達には、『青春』のありがたさがまだ分からない」と言うレオナルドTOSHUが、自身の青春時代を振り返りながら「青春」とは何かを熱く語ります-。


レオナルドTOSHU公式サイト




「レオナルドTOSHUの年中非日常的」ザ・ムービー、今回は、2009年12月24日に東京・EBIS 303 イベントスペースで行なわれた『新曲発表クリスマスイブコンサート』の模様をお届けします。
新曲「君のいないメリークリスマス」「メタボの雀」ほかを歌い上げたレオナルドTOSHU(深見東州・半田晴久)のパワー、そしてそれに勝るとも劣らないオーディエンスの熱気も見どころです。


レオナルドTOSHU公式サイト



「レオナルドTOSHUの年中非日常的」ザ・ムービー第8回目の今回は、レオナルドTOSHU(深見東州・半田晴久)が「勉強の大切さ」について語ります。
レオナルドTOSHU(深見東州・半田晴久)が経営する『みすず学苑』学苑校長としての顔で語る「正しい勉強」とは?
凄くためになります!


レオナルドTOSHU公式サイト

↑このページのトップヘ