深見東州 (半田晴久) さんのすべてを知りたい 〜深見東州ファンのブログ〜

深見東州(半田晴久)さんとは、いったいどんな人なの? 何をしているの?ということを知りたい人はどうぞ。わかりやすくまとめました。新しい情報も随時追加します。

アーカイブ:2014年11月

進撃の阪神 巨人演歌コンサート、熱き心に

進撃の阪神 巨人演歌コンサートは、渋谷公会堂という今の流行、音楽、ファッションなどに満ちている渋谷の中心で開催されました。その最先端の音楽に押されて、めっきりと影が薄くなってるような演歌ですが、なかなかどうして、これがとてもすばらしいものでした。日本人なら

演歌とオペラの最強兄弟のコンサート

スポーツ報知 2014/11/20 小林旭さんと深見東州さんが共演した、「進撃の阪神 巨人演歌コンサート」を見てきました。渋谷公会堂に行くのは初めてでしたが、なかなか感じの良い会場でした。そして観客は2200人くらいでしょうか、びっしり満席でした。 時間通りに深見東州

↑このページのトップヘ