深見東州 (半田晴久) さんのすべてを知りたい 〜深見東州ファンのブログ〜

深見東州(半田晴久)さんとは、いったいどんな人なの? 何をしているの?ということを知りたい人はどうぞ。わかりやすくまとめました。新しい情報も随時追加します。

アーカイブ:2015年03月

深見東州「グループサウンズ&フォークの一人祭典!! 全部オリジナル曲コンサート!!」が来月に開催

来月8日、10日に開催される深見東州さんの「グループサウンズ&フォークの一人祭典!! 全部オリジナル曲コンサート!!」のお知らせです。過去にクラシック、ロック、ジャズ、演歌に特化したコンサートを開催されてきましたが、8日はフォークソングとグループサウンズの曲に

「墨で個展個展、絵具で個展個展、見るのにてんてこ舞いの個展 通称第15回 深見東州バースディ個展 別名深見東州 大英博物館凱旋個展!!!」開催中

深見東州さんの書画個展が開催中です。大勢の方たちが来場しているようです。 東京スポーツ 2015/3/23 最近のTwitterから、深見東州さんの話題をいくつか拾ってみました。「深見東州バースディ個展」の話題もいくつか見られます。 はじめは深見東州さんのTwitterから、開

今年も話題のみすず学苑のCM

毎年、この時期になると、いろいろなところで話題となるみすず学苑のCMについて。 今年もテンションが高いーーー ここまで突き抜けられると、何も言えません。 ちょっとネットの評判を見ると、 (*'∀'*pイアタンq @iao_chan2月20日 どーでもいいけど、爆笑し過ぎてコーヒ

レオナルドTOSHU(深見東州・半田晴久)ポッドキャストVol.18

「レオナルドTOSHUの年中非日常的ポッドキャスト」vol18、今回は、中学1年生の女の子からのご相談です。 「友達が、男子生徒からストーカー行為のような事をされています。どうやってストーカー行為をやめさせたら良いですか?」といった内容。 中学生でも、コクられ

レオナルドTOSHU(深見東州・半田晴久)ポッドキャストVol.17

「レオナルドTOSHUの年中非日常的ポッドキャスト」vol.17は、大学生の、お金の遣い方に関する相談です。 「私はお金の遣い方が下手です。原因は分かっているのですが、それらを止めるとストレ-スになりそうで......」といったご相談に対し、レオナルドTOSHUさんのアドバ

↑このページのトップヘ