深見東州 (半田晴久) さんのすべてを知りたい 〜深見東州ファンのブログ〜

深見東州(半田晴久)さんとは、いったいどんな人なの? 何をしているの?ということを知りたい人はどうぞ。わかりやすくまとめました。新しい情報も随時追加します。

アーカイブ:2016年10月

第3回国民のコンサートは、日本歌曲のクラシックコンサート

第3回国民のコンサートが、新国立劇場で開催されました。今回は、10月27日と29日の2度開催されました。そして、深見東州さんが、2日間とも、お一人で日本歌曲を歌うというコンサートでした。日本歌曲ですから、オーケストラもなく、ピアノ伴奏によるものです。 唱歌や童謡、

ブラインドゴルフ、ハンダカップ、ゴルフによる様々な社会貢献活動

11月は、ゴルフの話題が多くなりそうです。 まず、11月8日に、日本ブラインドゴルフ振興協会主催による「外務大臣杯・文部科学大臣杯 2016 ブラインドゴルフ ジャパンオープン チャンピオンシップ」が埼玉県森林公園ゴルフ倶楽部で開催されます。こちらは世界ブラインドゴル

最近のみすず学苑に関する話題のまとめ

たまに、みすず学苑のことが気になるんですよね。別に予備校と接点のある生活してるわけでもないのに。 みすず学苑でググると、相変わらず予備校の授業や内容の評判そのものよりも、みすず学苑謎のCMには意味があったとか、その手の広告に関する話題の方が豊富なのも好きで

湯豆腐のように美味しい、国民のコンサート!〜日本歌曲の夕べ〜

第3回国民のコンサートの新聞広告が出ていました。 今回のコンサートのタイトルは、「湯豆腐のように美味しい、国民のコンサート」〜日本歌曲の夕べ〜です。 秋になれば、紅葉の美しさにうたれ、金木犀の香りに陶酔する。 それだけではない。肌寒さを感じる時は、心和む

レオナルドTOSHU(深見東州・半田晴久)ポッドキャスト Vol.33

DJのロニさんと深見東州さんによる「レオナルドTOSHUの遊びがNight」というラジオ番組が、NACK5で2009年4月から2012年3月までの3年間、毎週土曜22時30分から30分放送されていました。 お2人の掛け合いによる楽しい会話に、ゲストに若手の歌手やミュージシャン、お笑い芸人

たちばな出版エンターテイメントパラダイスで、IFACオペラ放送中

昨日は、午前中に深見東州さん主演のオペラ「リゴレット」を視聴しました。こちらは、FOXTVと契約してなくても見ることができます。その代わり、FOXTVの入会キャンペーンのお知らせ字幕が左下にずっと出ますけどね。 現在、月替わりで深見東州さんが出演しているIFACオペラ

レオナルドTOSHU(深見東州・半田晴久)ポッドキャスト Vol.32

2009年4月から2012年3月まで3年間、NACK5で毎週土曜の22時30分から、「レオナルドTOSHUの遊びがNight」というラジオ番組が放送されていました。 DJロニさんと深見東州さんがパーソナリティーをつとめ、ゲストを招いての楽しいトークが聴きどころの番組でした。 また、それと

↑このページのトップヘ