深見東州 (半田晴久) さんのすべてを知りたい 〜深見東州ファンのブログ〜

深見東州(半田晴久)さんとは、いったいどんな人なの? 何をしているの?ということを知りたい人はどうぞ。わかりやすくまとめました。新しい情報も随時追加します。

アーカイブ:2017年03月

第17回 深見東州バースデー書画展の報道から

今日まで開催されていた「深見東州バースデー書画展」に関する記事をまとめました。 こちらは、ジャバンダイムズのWEB記事です。 ‘Modern Da Vinci’ celebrates birthday with art exhibition 夕刊フジには、初日の開幕式のことが書かれていました。 国内外の様々の

2017ハンダ・オペラ・オン・シドニー・ハーバーは、カルメンを上演中

今年も、ハンダ・オペラ・オン・シドニー・ハーバーが3月24日(金曜日)から4月23日(日曜日)までの予定で始まりました。 ハンダ・オペラ・オン・シドニー・ハーバーは、深見東州(半田晴久)さんが会長を務める世界芸術振興協会と、ニュー・サウス・ウェールズ・デスティ

谷原秀人 (=国際スポーツ振興協会所属) 、マスターズ出場確実に

世界ランク上位64人で競う世界選手権シリーズWGCデルテクノロジーズマッチプレーには、日本から松山英樹、池田勇人、谷原秀人選手の3人が出場していました。16ブロックに別れた予選で、国際スポーツ振興協会所属の谷原秀人選手は、強豪ジョーダン・スピースを撃破し、2勝1分

谷原秀人 (=国際スポーツ振興協会所属) が元世界ランク1位のジョーダン・スピースに勝利

世界ランク上位64人で競う世界選手権シリーズWGCデルテクノロジーズマッチプレーに、日本から、松山英樹、池田勇人、谷原秀人選手の3人が出場しています。 4人1組で16ブロックに分かれ、まずは総当たりの予選が昨日から行われています。国際スポーツ振興協会所属の谷原秀人

世界開発協力機構 (=半田晴久総裁) のパトロンにジョン・キー元ニュージーランド首相が就任

深見東州バースデー書画展の開会式に行きました。今回も、すばらしい作品が新たに展示されていました。それはまた紹介したいと思いますが、今回の開会式では、ジョン・キー元ニュージーラント首相が登場するというサプライズがありました。 実は先日、HANDA.TVを見ていたら深

第17回 深見東州・バースデー書画展は3/18日から六本木で

今年も、深見東州さんのバースデー書画展が開催されます。 今年のタイトルは、「えっ、絵ですか。しょう、書です。凝ってますね、個展ですから!!!」と、なっていました。 毎回タイトルで笑わせてもらってますが、作品も、楽しい作品がとても多いですね。 今年はどんな作

戸渡阿見短編小説集の3作目が刊行

深見東州さんは10年前に、小説家としてデビューされました。 最近、新作の短編小説集「おじいさんと熊」が刊行されましたので、過去の小説も含めて紹介しようと思います。 ちなみに深見東州さんが詩集や小説を書く時は、戸渡阿見というペンネームを使われます。深見東州

東京ヴェルディ、ホームで7ヶ月ぶりに勝利

今年の1月に、深見東州さんが会長をされる国際スポーツ振興協会と、みすず学苑や時計のミスズでおなじみ株式会社ミスズが、東京ヴェルディとパートナー契約を結んだことをお知らせしました。以下の記事がそれです。 ISPSハンダ(半田晴久会長)と東京ヴェルディがパートナ

↑このページのトップヘ