深見東州 (半田晴久) さんのすべてを知りたい 〜深見東州ファンのブログ〜

深見東州(半田晴久)さんとは、いったいどんな人なの? 何をしているの?ということを知りたい人はどうぞ。わかりやすくまとめました。新しい情報も随時追加します。

アーカイブ:2017年05月

東京ヴェルディと深見東州さんの記事がサッカーダイジェストに掲載

サッカーダイジェストの6月8日号に、東京ヴェルディの特集がありました。メインスポンサーとなった国際スポーツ振興協会や、会長である深見東州さんのことも書いてありました。 付録として、レギュラー選手のポスターも付いてます。 J2はかなり混戦模様となってますよね

ボウリングの公式戦を支援する国際スポーツ振興協会

あまり知られてないと思いますが、深見東州さんが会長を務める国際スポーツ振興協会は、ボウリング界も支援しています。 日本でシニアゴルフを支援され始めた後の、2007年ごろから男女プロボウリングを、今日まで地道に支援されてきました。 馴れ初めは、シニアゴルファーで

傑作オペラ・ブッファ「ドン・パスクワーレ」(たちばな出版提供)

BSの「たちばな出版エンターテイメントパラダイス」という番組で、オペラ「ドン・パスクワーレ」を久しぶりに見ました。 こちらは、今から5年前に新宿文化センターで上演され、深見東州さんがタイトルロールを演じたものです。 ドニゼッティ作曲のオペラ・ブッファの傑作と

↑このページのトップヘ