深見東州 (半田晴久) さんのすべてを知りたい 〜深見東州ファンのブログ〜

深見東州(半田晴久)さんとは、いったいどんな人なの? 何をしているの?ということを知りたい人はどうぞ。わかりやすくまとめました。新しい情報も随時追加します。

アーカイブ:2017年06月

国内最高の賞金額、「ISPSハンダマッチプレー選手権」の概要発表会見

昨日、このブログでも何度か紹介してきた『ISPSハンダマッチプレー選手権』の、概要発表会見が都内のホテルで開催されたそうです。 さっそく、いくつかの記事が出ていました。 『ISPSハンダマッチプレー』賞金総額は国内最高2億1千万!谷原秀人「ハードな戦い」/ ALBA 過

深見東州さんも登場、6/10 東京ヴェルディVS名古屋グランパス戦を満喫

上位対決となった東京ヴェルディVS名古屋グランパス戦は、2対1で、ヴェルディの逆転勝ちでした。 しかし、下手すると大敗しそうな試合に見えましたけど、よくあそこから勝つことができましたね。ロティーナ監督の采配がズバリあたったのと、選手がそれによく応えて頑張りま

深見東州さんのロングインタビューが、ゴルフ月刊誌に掲載されていました。 小見出しに、「ゴルフが大好きなビジネス成功者に学ぶ」と書かれてますね。この雑誌の新企画になる「芝の武士」という連載記事の第一回目になるようです。 ビジネスで成功している人物は、分刻み

「ISPSハンダマッチプレー選手権」は、世界に類を見ない方式で開催

6月7日から、ISPSハンダ グローバルチャレンジカップが裾野カンツリー倶楽部で開催されます。 こちらは日本ゴルフツアー機構の2部トーナメントである、チャレンジトーナメントの一つになります。レギュラーツアーのシード権を持たない選手対象ですので、若手選手はもちろん、

6月10日東京ヴェルディ対名古屋グランパス戦は「ISPS DAY」

前回も紹介しましたけど、来週の6月10日(土)は、東京ヴェルディのメインスボンサーになった国際スポーツ振興協会(= 半田晴久会長)の、「ISPS DAY」が、開催されるそうです。 深見東州さんのことですから、何かいろいろな企画を考えていると思います。 J2リーグ第2節 ISP

↑このページのトップヘ