深見東州 (半田晴久) さんのすべてを知りたい 〜深見東州ファンのブログ〜

深見東州(半田晴久)さんとは、いったいどんな人なの? 何をしているの?ということを知りたい人はどうぞ。わかりやすくまとめました。新しい情報も随時追加します。

アーカイブ:2017年09月

ISPSハンダマッチプレー選手権、来季は埼玉・鳩山CCで開催

先週開催されたISPSハンダマッチプレー選手権のことが、複数のスポーツ紙で記事になっていますので、いくつか掲載しておきますね。 それにしても、勝負の世界というのは皮肉なものですね。この大会にかけていたホストプロの藤本佳則選手は、8月に行われた1回戦で早々と姿を

天才独立時計師、アントワーヌ プレジウソ氏も来場、HANDA Watch World フェアが吉祥寺で開催

昨日、吉祥寺第一ホテルで開催されていた、HANDA Watch World フェアに行ってきました。 あまり長く参加できませんでしたけど、会場は人人人で、身動き取れないほどに人が溢れていました。 株式会社ミスズが取り扱う、新しいブランドもじっくり見たかったんですけどね。 ウ

アイドルやミスユニも登場したプロアマ、ISPSハンダマッチプレー選手権は本日から千葉で開催

今日からISPSハンダマッチプレー選手権の3回戦以降が開始されました。 これは始球式の写真です。 8人のシード選手も入り、3回戦16試合が行われましたが、シードの片岡大育選手と、金庚泰選手が早くも敗れています。 今日の試合結果は以下の通りです。 そして明日の4

↑このページのトップヘ