みすず学苑の2017年度のテレビCMがお目見えしました。

今年も、もうそんな季節なんですね。受験シーズン真っ只中で、一番寒い頃に登場しますよね。

今年のCMも、相変わらずはじけてます。わけがわかりませんね。

見てない方はさっそく、みてみましょう。

2017年 みすず学苑CM それも言うなら篇




そして、不思議なキャラが登場する爬虫類編の2本がでています。

2017年 みすず学苑CM 爬虫類篇



今年のヤマトタケルさんはピコってるようですね。
世間の流行なんか関係ないのがみすず学苑さんかなと思っていたんですが、今年は反応
されたんですね。名前も「ヤマトタケピコノミコト」に変わってました。
去年は「ヤマトタ毛深ノミコト」でしたけど。

お母さんと赤ちゃんの場面の声は、おそらく深見東州さんの声じゃないかと思いますが、恐竜や爬虫類の中に、なんでここだけ親子がって感じですね?

みすず2017




では、ツイッターでも話題になってましたので、少しみてみましょう。