深見東州 (半田晴久) さんのすべてを知りたい 〜深見東州ファンのブログ〜

深見東州(半田晴久)さんとは、いったいどんな人なの? 何をしているの?ということを知りたい人はどうぞ。わかりやすくまとめました。新しい情報も随時追加します。

カテゴリ:深見東州 芸術活動 > 明るすぎる劇団・東州

明るすぎる劇団 東州2016年定期公演

明るすぎる劇団•東州2016年定期公演が、5月14日、15日の2日間にわたり、新国立劇場にて開催されました。当日の様子がスポーツ新聞などに掲載されてますので、そちらも紹介しながら、少しリポートしようと思います。 今回は耳なし芳一やお釈迦様が登場する「残酷な天使のナ

第3回明るすぎる劇団東州定期公演「人食い熊」

明るすぎる劇団東州定期公演は、今年で第6回目でした。過去、2011年だけは震災のために中止になっています。そして翌2012年の第3回定期公演は無事に開催されて、この時のDVDも発売されています。前年の分まで凝縮されたような濃い内容で、2年ぶりの公演は、とても充実してい

深見東州(半田晴久)とは何者という疑問へ、一つの答えになる記事

昨日、Quick Japan vol.116 の、深見東州さんのコンサートに関する記事を紹介しましたが、今日もその続きを紹介します。こちらの雑誌で記事を書いたライターさんは、116号の記事が、かなりの反響があったと書かれていますが、人気ロック歌手らの共演だけでなく、深見東州さん

昨年の明るすぎる劇団・東州の貴重なリハの様子

去年の明るすぎる劇団の大爆笑演目、「アレー人」の、貴重なリハ風景が掲載されているブログを見つけました。 まずは、こちらが、ご本人も初日に登場した、ザ・グレート・サスケさんのブログです。 明るすぎる劇団・東州 深見東州さんも写ってありますね。本番ではタ

第6回、明るすぎる劇団東州定期公演

第6回、明るすぎる劇団東州定期公演は、7月の4日、5日に開催されました。 すでに3週間がたってしまいましたが、新聞記事を一つ紹介します。 デイリースポーツ 2015/7/10 2日間で、1800人が新国立劇場に来場したようです。 昨年は、アレー人という大爆笑の傑作があり

第6回明るすぎる劇団東州の定期公演、今年も奇想天外な演出?

7月4日、5日には、明るすぎる劇団東州の定期公演が、昨年に続いて新国立劇場で開催されます。新国立劇場での開催が、定番化しそうな勢いですね。 新国立でやるのにあわせたわけではないと思いますが、去年の劇団公演は、傑作だったと思います。 そうとう笑いました。そ

明るすぎる劇団・東州の団長である深見東州さんによるパントマイムの続編 ギャグ研究家でもある深見東州さんのパントマイムで笑って面白ろ幸せになっちゃいましょう。 是非、youtubeの動画でご堪能くださいまし。  ↓↓youtubeでどうぞ↓↓ 2010 明るすぎる劇団・東州

明るすぎる劇団・東州の団長である深見東州さんによるパントマイムです! ギャグ研究家でもある深見東州さんのパントマイムは超絶のおもしろさ。 是非、youtubeの動画でご堪能くださいまし。  ↓↓youtubeでどうぞ↓↓ 2010 明るすぎる劇団・東州 01

↑このページのトップヘ