深見東州 (半田晴久) さんのすべてを知りたい - 深見東州ファンのブログ

深見東州(半田晴久)さんとは、いったいどんな人なの? 何をしているの?ということを知りたい人はどうぞ。わかりやすくまとめました。新しい情報も随時追加します。

深見東州 (半田晴久) ムービー

深見東州さんの動画は、ネット上にあまり見つかりませんが、見つけたら、ここに足していこうと思います。
とても貴重な映像もあるので、少しづつ増やしていきたいと思います。



安倍晋三 半田晴久(深見東州) サクセス登龍門 1-2




安倍晋三 半田晴久(深見東州) サクセス登龍門 2-2





小沢一郎新春に語る






サクセス登竜門





HANDA.TV 開局記念特番 1-2




HANDA.TV 開局特番2-2





2010 明るすぎる劇団・東州 01

https://www.youtube.com/watch?v=5nX5smmzjss



2010 明るすぎる劇団・東州 02

https://www.youtube.com/watch?v=gBU4m5e03Og



1998: Australian Premiere of 'Viewing the Naruto Strait' by Haruhisa Handa. Perth Concert Hall.





1999: Finals Concert, Australian Singing Competition, Adelaide Festival Theatre.










ISPS & Dr Handa





ISPS HANDA





GW Inside The Game: ISPS Handa & LET





Dr Handa Singing at Millbrook 2010






GW Inside The Game: Handa the Man




Australia wins the ISPS HANDA World Cup: Round 4 Recap
最後の表彰式で、ジェイソン・デイ、アダム・スコットにカップを渡されてます。



2016年ISPSハンダグローバルカップ 1番ホールでの実況中継をされています




Letter from Dr. Handa, A Leader of World Mate
ワールドメイト未来の光孤児院の院長が、深見東州さんからの手紙を読み上げています。




Friday Files - Dr. Haruhisa Handa
南アフリカで、ケープアーガス紙のインタビューの時に、記者へ書いた絵です。




半田ファウンデーションのビデオです。


Handa_Video_23JUN2016_1-HD from The Handa Foundation on Vimeo.
























「レオナルドTOSHUの年中非日常的」ザ・ムービー、今回のテーマは「誤魔化しについて」。
「ご まかす」=「本心を見破られないように話をそらしたり、その場をとるつくろう。人目を欺いて不正をする」。誤魔化す事は良くないと思いがちですが、レオナ ルドTOSHUは、「誤魔化してはいけない時と、誤魔化さなければならない時がある」と言います。例えば、「ストレートに言う事で人が傷ついたりする時 は、誤魔化す事が愛情」だそうです。


レオナルドTOSHU公式サイト→http://leonardo-toshu.jp/




「レオナルドTOSHUの年中非日常的」ザ・ムービー、今回のテーマは「あたたかさについて」。
「あ たたかさ」=「相手の事を思う」。常に人の幸せを思っている人は、祈りの愛念が身体からにじみでているので普通に話をしていてもあたたかい感じがする。し かし、それを上手く伝えられない人にレオナルドTOSHU(深見東州・半田晴久)からのアドバイス、「枕詞を上手に使う事で『相手の事を思う』気持ちを自然に伝える事ができる」 そうです。


レオナルドTOSHU公式サイト




「レオナルドTOSHUの年中非日常的」ザ・ムービー、今回のテーマは「2012年について」。
昨年2011年は、東日本大震災、円高ドル安、政治の混迷......などなど、日本にとって試練の始まり といった年になりました。そこで今年2012年はどんな年になるのか? レオナルドTOSHU(深見東州・半田晴久)に伺いました。キーワードは「チャンス」です。


レオナルドTOSHU公式サイト




「レオナルドTOSHUの年中非日常的」ザ・ムービー、今回のテーマは「ステータスについて」。
ステータス=statusとは、「(社会的)地位・身分」といった意味で使われる事が多い名刺ですが、レオナルドTOSHU(深見東州・半田晴久)の考える本当のステータスとは、 「人間の中身、絵画や歌、文学などの文化的レベルの高い人の事」だそうです。そしてそのステータスは、常に磨き続ける事が大切だそうです。


レオナルドTOSHU公式サイト

↑このページのトップヘ