深見東州 (半田晴久) さんのすべてを知りたい 〜深見東州ファンのブログ〜

深見東州(半田晴久)さんとは、いったいどんな人なの? 何をしているの?ということを知りたい人はどうぞ。わかりやすくまとめました。新しい情報も随時追加します。

カテゴリ:深見東州 コンサート > ジャズ・ポップスコンサート

深見東州さんが歌う「ミスズ ウォッチオーナーズ ジャズディナーコンサート」と、「サラチャンジュエリー&マジックトゥールビヨン」の発表会

深見東州さんが経営する株式会社ミスズのハンダウォッチワールド会員になった人を対象に、コットンクラブで深見東州ジャズコンサートが開催されました。6月28日なのでひと月前のことになります。 200名近くの人たちを招待されたようですね。動画を見ると、コットンクラブの

ジャズ・ヴォーカリストとしての評価も高い深見東州さん

ジャズジャパン5月号に、3月18日に開催された「深見東州と友人たちのコンサート」のコンサートレポートが掲載されています。 このコンサートで深見東州さんは、ジャズナンバーを、かなり歌ってました。そして、デービット・フォスターは、ジャズの名門レーベル「ヴ

「深見東州と友人たちのコンサート」デービット・フォスターたちと、かけがえのない一夜に

3/17舞浜アンフィシアターでの「深見東州と、友人たちのコンサート」を観に行ってきましたよ。 とっても素晴らしいステージを、心ゆくまで堪能できました。日本でも、こんなコンサートが見れるなんて最高ですね。とにかくメンバーが豪華すぎです。 今回も深見東州さんのお

デービット・フォスター、3/17舞浜の深見東州バースディフェスティバルのコンサートに来日

深見東州さんの今年のバースデーは、深見東州バースディフェスティバルということで、3つのイベントが開催されるそうです。 第1弾は、3月の17日に舞浜アンフィシアターで行われる、デービット・フォスターとの「深見東州と、友人達のコンサート」です。これは既にたちばな出

深見東州とマイケルボルトンのジャズ・エンターテインメント

JaZZ ZAPAN Vol61に、深見東州さんとマイケルボルトンの記事が特集されていました。 短いですが、的を得た、なかなか鋭い批評が書かれています。 「驚かされたのは、前回の初のジャズ・ライブから約半年という短期間で、深見がまた一段とジャズやスタンダードナンバ

深見&ボルトン、4000人の聴衆を魅了

デイリースポーツ2015年7月24日 マイケル・ボルトンと深見東州さんの兄弟船コンサートに関して、新聞記事を掲載します。 今回、深見東州さんのバックバンドを務めたヘアー・バンドというバンドについて、少し書いてますね。 このヘアーバンドというバンド名は、

深見東州さんとマイケルボルトンのコンサート

サンケイスポーツ2015年7月21日 マイケルボルトンと深見東州さんのコンサートの記事を掲載します。 深見東州さんとマイケルボルトンは、本当に仲がよろしいようですね、見ててそう思いました。この記事からも、それが少し伝わってきますね それにしても今年はISP

深見東州&マイケル・ボルトン、パシフィコ横浜での素敵な一夜

横浜の夜は最高でしたね、深見東州さんとマイケル・ボルトンのコンサートのことですけど。 マイケル・ボルトンは、自らのバンドであるマイケル・ボルトン・バンドを率いて来日。ハイレベルの歌と演奏を聴かせてくれました。「Go The Distance」の歌に乗って登場したマイケル

マイケルボルトンと深見東州、ジャンルを超えた2人の歌手の競演

深見東州さんのライブは、今の所HANDA.TVで見ることができます。動画では、アップされてませんので、今日もマイケル・ボルトンの歌のみを紹介します。 その横浜バシフィコでのコンサートは4000人以上入るようですが、すでにSOLD OUTしているようです。 私は、Gems: the

横浜で、マイケル・ボルトンと深見東州さんのコンサートが開催

マイケルボルトンと深見東州さんのビッグな共演を、こんなに早く、再び観れるようになるとは思いませんでした。 今日は、とりあえず、当日歌ってくれそうなナンバーを、しっかり聞いておこうと思います。 ロイヤルアルバートホールでのライブがYouTubeにありましたので、

余計な先入観を抜きにみると、新たな側面が見えてくる

JaZZ JAPAN4月号の紙面から頂戴いたしました。 こちらに今年の1月15日にサンプラザ中野で開催された、「深見東州 新春ジャズの一人祭典」のコンサートレビューが掲載されてました。 ジャズの雑誌ですので、意外な感じに思う人もいるでしょうけど、西原真志氏というラ

新春ジャズの一人祭典・エイズ撲滅チャリティ

スポーツ報知 2015/1/21 新春ジャズの一人祭典は、南アフリカ・レソト王国のエイズ撲滅チャリティー・コンサートとして開催されました。深見東州さんは、昨年のロックコンサート、演歌コンサート、ディナーショーもエイズ撲滅のチャリティーとして行われていました。 と

「新春ジャズの一人祭典」を満喫

デイリースポーツ 2015/1/21 新春ジャズの一人祭典が、満席のサンプラザ中野で開催されました。 風邪気味という深見東州さんでしたが、ジョークを満載しながら、30曲あまりを歌われました。3時間くらい歌い続けたことになりますね。歌えば歌うほど乗ってくる様子で、満

深見東州氏による驚きのディナーショー

来週、12月9日に、プロレスディナーショーが開催されます。 今年も最後まで、精力的な活動を続けられる深見東州さんです。 プロレスディナーショーといっても、第一部は深見東州さんの、Xmasソングによるショータイムです。 ここでX'masにふさわしい名曲から、深見東州

↑このページのトップヘ