深見東州 (半田晴久) さんのすべてを知りたい 〜深見東州ファンのブログ〜

深見東州(半田晴久)さんとは、いったいどんな人なの? 何をしているの?ということを知りたい人はどうぞ。わかりやすくまとめました。新しい情報も随時追加します。

カテゴリ: 深見東州 (半田晴久) メディア

ISPSハンダマッチプレー選手権、来季は埼玉・鳩山CCで開催

先週開催されたISPSハンダマッチプレー選手権のことが、複数のスポーツ紙で記事になっていますので、いくつか掲載しておきますね。 それにしても、勝負の世界というのは皮肉なものですね。この大会にかけていたホストプロの藤本佳則選手は、8月に行われた1回戦で早々と姿を

深見東州さんは大変しつこい人、時計の評論家になっても一流になる

先日、椿山荘東京で開催された「株式会社ミスズによる、新取り扱いブランド『ハイゼック』のローンチ、及び『ヤーマン&ストゥービ』のプレジデント就任発表会」の動画がありましたので紹介します。 【FOX FASHION】 ミスズ「ハイゼック/ヤーマン&ストゥービ発表会」

「株式会社ミスズによる、新取り扱いブランド『ハイゼック』のローンチ、及び『ヤーマン&ストゥービ』のプレジデント就任発表会」開催

株式会社ミスズがスイスの高級腕時計メーカー、ヤーマン&ストゥービを買収し、深見東州さんがプレジデント(オーナー社長)に就任されたことは、先日紹介しました。その就任の発表会と、株式会社ミスズの新たな取り扱いブランドとなった、ハイゼック(HYSEK)のローンチパー

ISPSハンダマッチプレー選手権、石川遼も参加へ

『ISPSハンダマッチプレー選手権』の1、2回戦は8月1、2日に開催されますが、石川遼選手も参加するようですね。 先日の概要発表会見のことが各スポーツ紙で報道されていて、デイリースポーツに、石川遼選手と塩見好輝選手が1回戦で激突すると書かれてました。 デイリースポ

国内最高の賞金額、「ISPSハンダマッチプレー選手権」の概要発表会見

昨日、このブログでも何度か紹介してきた『ISPSハンダマッチプレー選手権』の、概要発表会見が都内のホテルで開催されたそうです。 さっそく、いくつかの記事が出ていました。 『ISPSハンダマッチプレー』賞金総額は国内最高2億1千万!谷原秀人「ハードな戦い」/ ALBA 過

深見東州さんのロングインタビューが、ゴルフ月刊誌に掲載されていました。 小見出しに、「ゴルフが大好きなビジネス成功者に学ぶ」と書かれてますね。この雑誌の新企画になる「芝の武士」という連載記事の第一回目になるようです。 ビジネスで成功している人物は、分刻み

東京ヴェルディと深見東州さんの記事がサッカーダイジェストに掲載

サッカーダイジェストの6月8日号に、東京ヴェルディの特集がありました。メインスポンサーとなった国際スポーツ振興協会や、会長である深見東州さんのことも書いてありました。 付録として、レギュラー選手のポスターも付いてます。 J2はかなり混戦模様となってますよね

レオナルドTOSHU(深見東州・半田晴久)ポッドキャスト Vol.35

深見東州さんは、NACK5のラジオ番組「レオナルドTOSHUの遊びがNight」のパーソナリティーを、2009年4月から3年間務めていました。DJロニさんとの絶妙なコンビの、楽しい番組でした。 その放送とは別に、オリジナルコンテンツとして、「レオナルドTOSHUの年中非日常的ポッド

第17回 深見東州バースデー書画展の報道から

今日まで開催されていた「深見東州バースデー書画展」に関する記事をまとめました。 こちらは、ジャバンダイムズのWEB記事です。 ‘Modern Da Vinci’ celebrates birthday with art exhibition 夕刊フジには、初日の開幕式のことが書かれていました。 国内外の様々の

最新の深見東州(半田晴久)さんの評判から

最近増えてきた深見東州さんに関する情報とネットでの評判をまとめてみました。 根拠のないネガティブなものはスルーしてますけどね。 通して見ると、深見東州さんの宗教活動とビジネスにスポットが当たってるようです。 ビジネスマンとして、社会的な常識というものを身に

みすず学苑新作 (2017年) テレビCMの季節到来

みすず学苑の2017年度のテレビCMがお目見えしました。 今年も、もうそんな季節なんですね。受験シーズン真っ只中で、一番寒い頃に登場しますよね。 今年のCMも、相変わらずはじけてます。わけがわかりませんね。 見てない方はさっそく、みてみましょう。 2017年 みすず

ハンダウォッチワールド西荻本店オープン記念イベントの映像

先月の28日、深見東州さんの株式会社ミスズが、ハンダウォッチワールド西荻本店をオープンしました。私はまだ見に行ってませんが、その時のオープニングイベントの映像がHANDA.TVで放送されています。 腕時計業界に興味がある人には勉強になるでしょうね。また、こけし屋

深見東州(半田晴久会長)さん、サーカー愛を語る

たちばな出版とみすず学苑が提供するNIKKEI第一放送のラジオ番組、「深見東州のぜんぶ私の話、ぜんぶ私の歌」で、サッカーのことについていろいろと話されてましたね。 その中で面白いなと思ったのは、深見東州さんはサッカーを、始めから好きだったわけではなかったそうで

深見東州さんのクリスマス・絵画コンサート時計展のリポート

先日開催された、深見東州さんのクリスマス・絵画コンサート時計展のリポートが新聞などに掲載されてますので、少し紹介しますね。 深見東州が贈る「クリスマス・絵画コンサート時計展」 クリスマスの電飾、深見氏の芸術作品が彩る会場に、クリスマスを祝う歌声が朗々と響

レオナルドTOSHU(深見東州・半田晴久)ポッドキャスト Vol.34

深見東州さんは、2009年4月から、NACK5で放送されたラジオ番組「レオナルドTOSHUの遊びがNight」のパーソナリティーを、DJのロニさんと2人で3年間されていました。 そのとき放送されていないオリジナルコンテンツとして、「レオナルドTOSHUの年中非日常的ポッドキャスト」

ブラインドゴルフ国際大会のマスコミ記事から

先日、深見東州さんが支援を続けてこられた2つのブラインドゴルフの国際大会の結果を、簡単に書きました。 その後、多くのスポーツ紙でも、大きく取り上げられていましたので、せっかくですからそちらの内容も掲載したいと思います。 私は観戦していませんので、当日の様

第3回、国民のコンサートのリポート

湯豆腐のように美味しい、国民のコンサートの記事が新聞に掲載されましたので、記念に載せています。 スポーツニッポン 2016/11/2 深見東州さんが、お一人で二日間とも歌いました。ピアノ伴奏は、いつも弾いている木村裕平さんです。すっかりおなじみになってしまいました

湯豆腐のように美味しい、国民のコンサート!〜日本歌曲の夕べ〜

第3回国民のコンサートの新聞広告が出ていました。 今回のコンサートのタイトルは、「湯豆腐のように美味しい、国民のコンサート」〜日本歌曲の夕べ〜です。 秋になれば、紅葉の美しさにうたれ、金木犀の香りに陶酔する。 それだけではない。肌寒さを感じる時は、心和む

レオナルドTOSHU(深見東州・半田晴久)ポッドキャスト Vol.33

DJのロニさんと深見東州さんによる「レオナルドTOSHUの遊びがNight」というラジオ番組が、NACK5で2009年4月から2012年3月までの3年間、毎週土曜22時30分から30分放送されていました。 お2人の掛け合いによる楽しい会話に、ゲストに若手の歌手やミュージシャン、お笑い芸人

たちばな出版エンターテイメントパラダイスで、IFACオペラ放送中

昨日は、午前中に深見東州さん主演のオペラ「リゴレット」を視聴しました。こちらは、FOXTVと契約してなくても見ることができます。その代わり、FOXTVの入会キャンペーンのお知らせ字幕が左下にずっと出ますけどね。 現在、月替わりで深見東州さんが出演しているIFACオペラ

レオナルドTOSHU(深見東州・半田晴久)ポッドキャスト Vol.32

2009年4月から2012年3月まで3年間、NACK5で毎週土曜の22時30分から、「レオナルドTOSHUの遊びがNight」というラジオ番組が放送されていました。 DJロニさんと深見東州さんがパーソナリティーをつとめ、ゲストを招いての楽しいトークが聴きどころの番組でした。 また、それと

Tuskと国際スポーツ振興協会主催の「タイム・フォー・チェンジ」レセプション開催

この「タイム・フォー・チェンジ」は、10月24日から、南アフリカで開催されるワシントン条約(CITES)締約国会議に先駆けて開催されたものだそうです。 Tuskという団体は、ウィリアム王子をパトロンとする慈善団体で、アフリカの野生動物の保護などの活動を行っているそ

↑このページのトップヘ