深見東州 (半田晴久) さんのすべてを知りたい 〜深見東州ファンのブログ〜

深見東州(半田晴久)さんとは、いったいどんな人なの? 何をしているの?ということを知りたい人はどうぞ。わかりやすくまとめました。新しい情報も随時追加します。

カテゴリ:半田晴久 ビジネスマン > みすず学苑

怒涛の合格みすず学苑の実績や校風は?

最近は、怒涛の合格みすず学苑よりも、時計のミスズの方が目立ってますけど、久しぶりにみすず学苑の記事を書いて見たいと思います。 予備校業界のことには詳しくありませんので、今までは広告の面白さとか、そんなことばかりを話題にしてきました。みすず学苑の大きな特徴

みすず学苑の今年(2017年)の評判は

新学期の季節となりました。 社会人になるとそれほど代わり映えしませんけど、学生時代って、新しい年度になるたびにすごく気持ちが一新したことを思い出しますね。学年が上がるたびに、しっかり大人になっていく気分もありましたけど、先輩後輩の関係がどんどん変わっていく

みすず学苑新作 (2017年) テレビCMの季節到来

みすず学苑の2017年度のテレビCMがお目見えしました。 今年も、もうそんな季節なんですね。受験シーズン真っ只中で、一番寒い頃に登場しますよね。 今年のCMも、相変わらずはじけてます。わけがわかりませんね。 見てない方はさっそく、みてみましょう。 2017年 みすず

最近のみすず学苑に関する話題のまとめ

たまに、みすず学苑のことが気になるんですよね。別に予備校と接点のある生活してるわけでもないのに。 みすず学苑でググると、相変わらず予備校の授業や内容の評判そのものよりも、みすず学苑謎のCMには意味があったとか、その手の広告に関する話題の方が豊富なのも好きで

深見東州さんは、みすず学苑という予備校の経営者であり、学苑長もされています。 前から感じていたことですが、他の予備校に比較すると、学苑長の存在がかなり前面に出ているように感じますね。大手は、有名な教育者が創設しているようですが、すでに、お亡くなりになって

みすず学苑の、学苑長の秘密の一部を紹介

みすず学苑のホームページにある、深見東州さんの説明が面白いですね。 深見東州さんは、みすず学苑の創業者で学苑長ですが、その秘密の一部を紹介するというコーナが、みすず学苑のホームページに掲載されていました。 矢沢永吉というロックシンガーは、コンサートの時、時

みすず学苑の新聞広告やテレビCMに隠されたポリシー

みすず学苑のホームページに、こんなコーナーが増えていました。 ご父兄から、時々こんな質問が寄せられています。  「私の子供には、厳しい指導が必要です。厳しくしてやって下さい。その点、みすず学苑は優し過ぎませんか」というものです。 これに対するみすず学苑の回

みすず学苑の今年(2016年)の評判は

そろそろ卒業式も落ち着き、新入学の季節になりましたけど、みすず学苑のCMが、いろいろと話題になっていますね。今年のTVCMは、去年までと少し変わっなたと思ってましたが、ネットでは、ヤマトタケルが遂にCMから消えたとか、そんなこと書いてる人が多いですね。髭を生やし

みすず学苑の新作テレビCM(2016)解禁

みすず学苑の新作テレビCMが登場していました。 2016年 みすず学苑CM るろうに編 2016年 みすず学苑CM 怪人編 相変わらずのテンションの高さには、ものすごいものがありますね。よくわからない怒濤の勢いは、ますます健在で、パワフルなことこの上ないです。 今

みすず学苑併せが、東京ビッグサイトに登場

年末は、深見東州さんが学苑長のみすず学苑が、一部で話題になっていました。どこでかというと、12月29日から3日間、東京ビッグサイトで開催された、日本最大の同人即売イベント「コミックマーケット89」の会場でした。私は見に行ったことはありませんが、コスプレブ

今年最後のみすず学苑の話題。来年のCMは?

12月11日放送の「深見東州のぜんぶ私の歌、ぜんぶ私の話」で、受験生の悩み相談をされてた深見東州さんは、40年近くみすず学苑という予備校を経営されてます。長年教育産業に関わってきたためでしょうか、受験生の心理とか、受験勉強の仕方に関して、プロフェッショナ

みすず学苑の広告は、日本でも特殊な存在?

久々に深見東州さんが学苑長を務めるみすず学苑のツイートを見てみましょう。 相変わらず、話題のみすず学苑ですが、深見東州さんと学苑長が同一人物だってことに、気がついたという人は、まだまだいるんですね〜 個人的には、今回  ”外国人客の一団がみすず学苑の広告を

みすず学苑の広告が模様替え

みすず学苑のTweetをたまに紹介したくなるのですが、今回は、みすず学苑の広告と感じが似てるという広告が話題でしたね。英進館のTVCMも、みすず学苑を相当意識してました。 それから、最後の方に加藤マユミさんという漫画家のツイも笑えますよ。こんなことに広告が役に立っ

みすず学苑の最近の評判は?

たちばな出版の武道館コンサートのテレビCMが話題になってましたが、今日は、みすず学苑の最近の評判をTwitterで見てみましょう。評判といっても、大半は広告に関するものですけどね。なかには、深見東州さんが、みすず学苑とたちばな出版の社長ということに気がついてない人

心を惑わせる広告に、みすず学苑の広告

どうしても、ときどきみすず学苑のCMを見たくなる時があるんですよね。同じもの何度も見てるんですけどね。あのテンションが欲しくなるのかな〜なんて、自己分析してますが。 根強い人気のみすず学苑のCMですが、去年、広告ネタの特集が載っていて、そこでも紹介されていま

みすず学苑のCM、謎の電車広告の意味?

たしか予備校の生徒募集というのも、とうに終わってる時期ではないかと思いますが、そんなこと関係なく、ネット上では賑やかな話題を提供しているみすず学苑です。見るとどうしても笑えるので、定期的に紹介するしかなさそうですね、こうなったら。 みすず学苑でもらったも

今年も話題のみすず学苑のCM

毎年、この時期になると、いろいろなところで話題となるみすず学苑のCMについて。 今年もテンションが高いーーー ここまで突き抜けられると、何も言えません。 ちょっとネットの評判を見ると、 (*'∀'*pイアタンq @iao_chan2月20日 どーでもいいけど、爆笑し過ぎてコーヒ

↑このページのトップヘ