深見東州 (半田晴久) さんのすべてを知りたい 〜深見東州ファンのブログ〜

深見東州(半田晴久)さんとは、いったいどんな人なの? 何をしているの?ということを知りたい人はどうぞ。わかりやすくまとめました。新しい情報も随時追加します。

タグ:たちばな出版

傑作オペラ・ブッファ「ドン・パスクワーレ」(たちばな出版提供)

BSの「たちばな出版エンターテイメントパラダイス」という番組で、オペラ「ドン・パスクワーレ」を久しぶりに見ました。 こちらは、今から5年前に新宿文化センターで上演され、深見東州さんがタイトルロールを演じたものです。 ドニゼッティ作曲のオペラ・ブッファの傑作と

深見東州さんの、椿山荘でのクリスマス・絵画コンサート時計展は想像以上の楽しさ

深見東州さんが経営されるたちばな出版主催、クリスマス・絵画コンサート時計展は、初日すごい熱気に包まれました。 まさか、あんなに大勢の人が来てるとは思いませんでした。17時から開場されていたそうですが、オープニングセレモニーが始まる18時30分ごろノコノコ行った

たちばな出版提供テレビ番組、武道館CMなど

最近、深見東州(半田晴久)さんが社長をつとめるたちばな出版提供による新番組が始まっています。 まず、こちらは、FOXスポーツ&エンターテインメントで7月4日に放送されるものです。 http://tv.foxjapan.com/timetable/index/date/20160704#t0915 「オペラナブッコ・我

たちばな出版のキャンペーンの評判は?

深見東州さんは、たちばな出版という会社も経営されてます。 「座って読んでもたちばな出版」「立場ない人にたちばな出版」というフレーズをどこかで見たか、聞いたかした人もいるのではないでしょうか。 みすず学苑もそうですが、たちばな出版も、電車広告がけっこう目立っ

2016年も、深見東州さんの活動に注目

年末は、「ロベルト・カヴァリ by フランク ミュラー」の販売代理店となるミスズの代表取締役、半田晴久氏というニュースが、幾つか目につきました。今年は今の所、1月、2月に何かイベントをされるような話は聞きませんね。今年もきっと驚くようなことがあるのではないかと

芸術家であり経営者である深見東州さんにして、初めて書ける本

たちばな出版の深見東州さんの書籍広告のタイトルが変わりました。「何をやっても、明るく面白いルネサンスマン‼︎」です。 そのままという感じのタイトルですね。いいのではないでしょうか。 ここに紹介されている本はだいたい読みました。中でもビジネス書はどんなタ

↑このページのトップヘ