深見東州 (半田晴久) さんのすべてを知りたい 〜深見東州ファンのブログ〜

深見東州(半田晴久)さんとは、いったいどんな人なの? 何をしているの?ということを知りたい人はどうぞ。わかりやすくまとめました。新しい情報も随時追加します。

タグ:みすず学苑CM

みすず学苑の今年(2017年)の評判は

新学期の季節となりました。 社会人になるとそれほど代わり映えしませんけど、学生時代って、新しい年度になるたびにすごく気持ちが一新したことを思い出しますね。学年が上がるたびに、しっかり大人になっていく気分もありましたけど、先輩後輩の関係がどんどん変わっていく

みすず学苑の今年(2016年)の評判は

そろそろ卒業式も落ち着き、新入学の季節になりましたけど、みすず学苑のCMが、いろいろと話題になっていますね。今年のTVCMは、去年までと少し変わっなたと思ってましたが、ネットでは、ヤマトタケルが遂にCMから消えたとか、そんなこと書いてる人が多いですね。髭を生やし

みすず学苑の新作テレビCM(2016)解禁

みすず学苑の新作テレビCMが登場していました。 2016年 みすず学苑CM るろうに編 2016年 みすず学苑CM 怪人編 相変わらずのテンションの高さには、ものすごいものがありますね。よくわからない怒濤の勢いは、ますます健在で、パワフルなことこの上ないです。 今

今年最後のみすず学苑の話題。来年のCMは?

12月11日放送の「深見東州のぜんぶ私の歌、ぜんぶ私の話」で、受験生の悩み相談をされてた深見東州さんは、40年近くみすず学苑という予備校を経営されてます。長年教育産業に関わってきたためでしょうか、受験生の心理とか、受験勉強の仕方に関して、プロフェッショナ

みすず学苑の広告は、日本でも特殊な存在?

久々に深見東州さんが学苑長を務めるみすず学苑のツイートを見てみましょう。 相変わらず、話題のみすず学苑ですが、深見東州さんと学苑長が同一人物だってことに、気がついたという人は、まだまだいるんですね〜 個人的には、今回  ”外国人客の一団がみすず学苑の広告を

↑このページのトップヘ