深見東州 (半田晴久) さんのすべてを知りたい 〜深見東州ファンのブログ〜

深見東州(半田晴久)さんとは、いったいどんな人なの? 何をしているの?ということを知りたい人はどうぞ。わかりやすくまとめました。新しい情報も随時追加します。

タグ:ルネ・フレミング

東京国際コンサートに来日した世界のスターたち

先月の第5回東京国際コンサートは、とても素敵なコンサートでした。今後もますます期待されるクラシックコンサートとして、すっかり定着してきたように思います。 今回は、その東京国際コンサートの過去の公演について、まとめてみたいと思います。最近のコンサートで深見

IFAC HANDA Hamptons Festival of the Arts が、ニューヨークで開催

IFAC ハンダ ハンプトンズ・フエスティバルという芸術イベントがニューヨークであるようです。 8月13日にルネ・フレミングとルーファス・ウェインライトがリサイタルを行い、14日は、バンジャミン・ミルピエがダンスパフォーマンスを行うようですね。 世界芸術文化振

ルネ・フレミングと東京国際コンサートで共演

2014年6月18日、深見東州さんはルネフレミングを迎えて、新国立劇場の舞台に立たれていました。世界芸術文化振興協会主催による、東京国際コンサートの第2回目の開催でした。 この時は、運良くチケットが当たって私も見に行けましたので、遅まきながら少し触れてみた

↑このページのトップヘ