深見東州 (半田晴久) さんのすべてを知りたい 〜深見東州ファンのブログ〜

深見東州(半田晴久)さんとは、いったいどんな人なの? 何をしているの?ということを知りたい人はどうぞ。わかりやすくまとめました。新しい情報も随時追加します。

タグ:ワールドメイト

深見東州さんのロングインタビューが、ゴルフ月刊誌に掲載されていました。 小見出しに、「ゴルフが大好きなビジネス成功者に学ぶ」と書かれてますね。この雑誌の新企画になる「芝の武士」という連載記事の第一回目になるようです。 ビジネスで成功している人物は、分刻み

最新の深見東州(半田晴久)さんの評判から

最近増えてきた深見東州さんに関する情報とネットでの評判をまとめてみました。 根拠のないネガティブなものはスルーしてますけどね。 通して見ると、深見東州さんの宗教活動とビジネスにスポットが当たってるようです。 ビジネスマンとして、社会的な常識というものを身に

みすず学苑の株式会社ミスズ(=半田晴久社長)と東京ヴェルディがパートナー契約

深見東州さんのISPSハンダが、東京ヴェルディのパートナーになったことが話題になってるようですね。 土曜日には、東京ヴェルディの新体制発表会見が、京王プラザホテルにて開催されたそうです。 会見の様子の動画や写真がいくつかネットにありました。 J2東京V、IS

プロゴルファーたちによる、熊本地震被災者への支援活動

熊本地震で被災された方たちを支援するための、プロゴルフ選手による募金活動が盛んに行われていますね。ゴルフだけでなく、プロ野球や柔道、サッカー、ラグビー、・・いろいろなスポーツ選手が街頭で募金活動を始めています。被災者の支援に、何かできることはないかという

ワールドメイト (宗教法人) について

深見東州さんは、宗教法人ワールドメイトの創立者であり、代表を務められています。 深見東州さんを語るとき、その神道的な宗教観抜きに語ることはできないと思います。そういう部分を随所に感じることがとても多いです。 そこで、どのような宗教観、信仰観をお持ちなのか?

深見東州さんの雑誌での評判は

最近、深見東州さんの話題が、雑誌によく掲載されているようですね。一応気になるので、読んでは見るんですけどね。読むたびに、深見東州さんのことを理解するのは、難しいことなんだろうなって思ってしまいます。 複雑で困難なことをされているから仕方がないとは思います

2016年も、深見東州さんの活動に注目

年末は、「ロベルト・カヴァリ by フランク ミュラー」の販売代理店となるミスズの代表取締役、半田晴久氏というニュースが、幾つか目につきました。今年は今の所、1月、2月に何かイベントをされるような話は聞きませんね。今年もきっと驚くようなことがあるのではないかと

レオナルドTOSHU(深見東州・半田晴久)ポッドキャスト Vol.29

深見東州さんの新ラジオ番組も始まりましたけど、以前毎週土曜日に放送されていた、「レオナルドTOSHUの遊びがNight」の紹介も続けていこうと思います。 「レオナルドTOSHUの遊びがNight」では、放送されたものとは別のオリジナルトーク音源として、「レオナルドTOSHUの年中

今年の深見東州武道館コンサートの前に、昨年の進撃の阪神巨人ロックコンサートの話題を

今週は、武道館で、深見東州さんの単独公演が開催されます。 この1年で、またまたパワーアップされたのは間違いないですから、昨年以上に期待できそうな予感です。 昨年の武道館コンサートといえば、大物ロック歌手が4名も登場した、熱狂的なロック一色のコンサートになり

↑このページのトップヘ