深見東州 (半田晴久) さんのすべてを知りたい 〜深見東州ファンのブログ〜

深見東州(半田晴久)さんとは、いったいどんな人なの? 何をしているの?ということを知りたい人はどうぞ。わかりやすくまとめました。新しい情報も随時追加します。

タグ:東京ヴェルディ

国際スポーツ振興協会が支援する国内スポーツ関連

国際スポーツ振興協会(=半田晴久会長)が支援する、最近の国内のスポーツ関連のことをまとめてみました。 まず、サッカーに関してですが、メインスポンサー契約を結んだ東京ヴェルディは、現在11勝9負7分で11位ですね。残り15試合になりましたけど、J1に昇格するには、最低

深見東州さんも登場、6/10 東京ヴェルディVS名古屋グランパス戦を満喫

上位対決となった東京ヴェルディVS名古屋グランパス戦は、2対1で、ヴェルディの逆転勝ちでした。 しかし、下手すると大敗しそうな試合に見えましたけど、よくあそこから勝つことができましたね。ロティーナ監督の采配がズバリあたったのと、選手がそれによく応えて頑張りま

6月10日東京ヴェルディ対名古屋グランパス戦は「ISPS DAY」

前回も紹介しましたけど、来週の6月10日(土)は、東京ヴェルディのメインスボンサーになった国際スポーツ振興協会(= 半田晴久会長)の、「ISPS DAY」が、開催されるそうです。 深見東州さんのことですから、何かいろいろな企画を考えていると思います。 J2リーグ第2節 ISP

東京ヴェルディと深見東州さんの記事がサッカーダイジェストに掲載

サッカーダイジェストの6月8日号に、東京ヴェルディの特集がありました。メインスポンサーとなった国際スポーツ振興協会や、会長である深見東州さんのことも書いてありました。 付録として、レギュラー選手のポスターも付いてます。 J2はかなり混戦模様となってますよね

東京ヴェルディ、J2序盤戦での結果は予想外?

J2リーグは、現在第8節まで終了しました。今年から東京ヴェルディと、深見東州さんが会長を務める国際スポーツ振興協会、株式会社ミスズがコーポレートバートナー契約を結びました。 今までは、特に応援しているチームはなかったんですけどね。でも、私も今年からは東京ヴェ

東京ヴェルディ5連勝で首位に浮上

東京ヴェルディが調子良いですね。今日の勝利で5連勝、とうとう首位に浮上しましたね。 サッカーには詳しくありませんが、スペインの有名な監督が来ただけで、こんなに変わるのかという声もネットで上がってるようです。 他にも、補強の選手が成功し、活躍しているという声

東京ヴェルディ、ホームで7ヶ月ぶりに勝利

今年の1月に、深見東州さんが会長をされる国際スポーツ振興協会と、みすず学苑や時計のミスズでおなじみ株式会社ミスズが、東京ヴェルディとパートナー契約を結んだことをお知らせしました。以下の記事がそれです。 ISPSハンダ(半田晴久会長)と東京ヴェルディがパートナ

最新の深見東州(半田晴久)さんの評判から

最近増えてきた深見東州さんに関する情報とネットでの評判をまとめてみました。 根拠のないネガティブなものはスルーしてますけどね。 通して見ると、深見東州さんの宗教活動とビジネスにスポットが当たってるようです。 ビジネスマンとして、社会的な常識というものを身に

深見東州(半田晴久会長)さん、サーカー愛を語る

たちばな出版とみすず学苑が提供するNIKKEI第一放送のラジオ番組、「深見東州のぜんぶ私の話、ぜんぶ私の歌」で、サッカーのことについていろいろと話されてましたね。 その中で面白いなと思ったのは、深見東州さんはサッカーを、始めから好きだったわけではなかったそうで

みすず学苑の株式会社ミスズ(=半田晴久社長)と東京ヴェルディがパートナー契約

深見東州さんのISPSハンダが、東京ヴェルディのパートナーになったことが話題になってるようですね。 土曜日には、東京ヴェルディの新体制発表会見が、京王プラザホテルにて開催されたそうです。 会見の様子の動画や写真がいくつかネットにありました。 J2東京V、IS

ISPSハンダ(=半田晴久会長)と東京ヴェルディがパートナー契約

深見東州(半田晴久)さんが会長を務める国際スポーツ振興協会が、東京ヴェルディと、コーポレートパートナー契約を締結したそうです。 国際スポーツ振興協会(ISPS HANDA)とのコーポレートパートナー契約締結のお知らせ 今年から東京ヴェルディのユニフォームの胸にISPS

↑このページのトップヘ