深見東州 (半田晴久) さんのすべてを知りたい 〜深見東州ファンのブログ〜

深見東州(半田晴久)さんとは、いったいどんな人なの? 何をしているの?ということを知りたい人はどうぞ。わかりやすくまとめました。新しい情報も随時追加します。

タグ:東京国際コンサート

アンジェラ・ゲオルギュー出演、東京国際コンサートのリポート

7月の、アンジェラ・ゲオルギューと深見東州さんの共演の様子が、モーストリークラシックの今月号にリポートされてました。 世界の著名なオペラ歌手を招聘してきた東京国際コンサートでは、素晴らしい世界の一流の歌を、過去5回にわたり聴くことができました。 今回の

東京国際コンサートに来日した世界のスターたち

先月の第5回東京国際コンサートは、とても素敵なコンサートでした。今後もますます期待されるクラシックコンサートとして、すっかり定着してきたように思います。 今回は、その東京国際コンサートの過去の公演について、まとめてみたいと思います。最近のコンサートで深見

2016東京国際コンサートの、マスコミ記事から

先日の東京国際コンサートの記事が掲載されていました。 スポーツニッポン2016/8/2 日本屈指のバリトンに、世界のソプラノにうっとり・・・と見出しにも書かれてますけど、本当にそんな感じのひと時でした。 武道館では、思い切り弾けた歌もたくさん歌ってくれた深見東州

アンジェラ・ゲオルギューと深見東州さんの最高の共演

7月27日、第5回東京国際コンサートが、満員の新国立劇場オペラパレスで開催されました。 今回は世界的なソプラノ歌手として名を馳せるアンジェラ・ゲオルギューをメインゲストに迎え、第1部が深見東州さん、第2部にゲオルギューが出演しました。 ゲオルギューさんの歌

アンジェラ・ゲオルギュー、第5回東京国際コンサートに来日

2016年の第5回東京国際コンサートは、アンジェラ・ゲオルギューと深見東州さんの共演になりました。 アンジェラ・ゲオルギューは、クラシックファンの間では、美人で実力もあるソプラノ歌手として、とても人気があるそうです。また、世界的な評価でも、現在のソプラノ歌

ルネ・フレミングと東京国際コンサートで共演

2014年6月18日、深見東州さんはルネフレミングを迎えて、新国立劇場の舞台に立たれていました。世界芸術文化振興協会主催による、東京国際コンサートの第2回目の開催でした。 この時は、運良くチケットが当たって私も見に行けましたので、遅まきながら少し触れてみた

ドミンゴの栄光の陰には、マルタ夫人の献身的な支えがある

今回で、ドミンゴや深見東州さんたちが出演された東京国際コンサート記事の掲載は最後となります。 日刊スポーツ2015年9月1日 もう書きたいことは書き尽くした気もしますが、今回ドミンゴの息子さんとお孫さんも、当日の会場で聴いていたそうで、アンコールの時には、通

第3回東京国際コンサート、カレーラスと深見東州さんの共演

MOSTLY CLASSIC9月号に、第3回東京国際コンサートのことが記事になっていました。 ホセ・カレーラスを迎えての、深見東州さん、コナル・コードさんとのコンサートでしたが、6月15日開催ですから、まだ、2ヶ月前のことです。時が経つのが早い気がしますね。 短い

東京国際コンサート

東京国際コンサートが、9月10日に開催します。 深見東州さんはじめ、キリ・テ・カナワも参加するそうです。 ジュリアード音楽院声楽オーディションで優勝した大西宇宙さんも来るんですね。 事前予約制で無料で見られるなんてすごいです。 さっそく、予約しました。

↑このページのトップヘ