深見東州 (半田晴久) さんのすべてを知りたい 〜深見東州ファンのブログ〜

深見東州(半田晴久)さんとは、いったいどんな人なの? 何をしているの?ということを知りたい人はどうぞ。わかりやすくまとめました。新しい情報も随時追加します。

タグ:深見東州のぜんぶ私の話ぜんぶ私の歌

深見東州(半田晴久会長)さん、サーカー愛を語る

たちばな出版とみすず学苑が提供するNIKKEI第一放送のラジオ番組、「深見東州のぜんぶ私の話、ぜんぶ私の歌」で、サッカーのことについていろいろと話されてましたね。 その中で面白いなと思ったのは、深見東州さんはサッカーを、始めから好きだったわけではなかったそうで

2016年も、深見東州さんの活動に注目

年末は、「ロベルト・カヴァリ by フランク ミュラー」の販売代理店となるミスズの代表取締役、半田晴久氏というニュースが、幾つか目につきました。今年は今の所、1月、2月に何かイベントをされるような話は聞きませんね。今年もきっと驚くようなことがあるのではないかと

深見東州さんのギャグには、こんな深い意味があった

深見東州さんは、同志社大学時代に、400人の部員がいたESSの部長をされていたそうです。大学の頃から、さぞかしリーダーシップを発揮されていたのでしょうね。 そこで大学同士の交流があり、ディスカッションなどを英語でやっていたそうです。そして終わった後の交流会で

↑このページのトップヘ