深見東州 (半田晴久) さんのすべてを知りたい 〜深見東州ファンのブログ〜

深見東州(半田晴久)さんとは、いったいどんな人なの? 何をしているの?ということを知りたい人はどうぞ。わかりやすくまとめました。新しい情報も随時追加します。

タグ:谷原秀人

ISPSハンダマッチプレー選手権、来季は埼玉・鳩山CCで開催

先週開催されたISPSハンダマッチプレー選手権のことが、複数のスポーツ紙で記事になっていますので、いくつか掲載しておきますね。 それにしても、勝負の世界というのは皮肉なものですね。この大会にかけていたホストプロの藤本佳則選手は、8月に行われた1回戦で早々と姿を

アイドルやミスユニも登場したプロアマ、ISPSハンダマッチプレー選手権は本日から千葉で開催

今日からISPSハンダマッチプレー選手権の3回戦以降が開始されました。 これは始球式の写真です。 8人のシード選手も入り、3回戦16試合が行われましたが、シードの片岡大育選手と、金庚泰選手が早くも敗れています。 今日の試合結果は以下の通りです。 そして明日の4

国際スポーツ振興協会が支援する国内スポーツ関連

国際スポーツ振興協会(=半田晴久会長)が支援する、最近の国内のスポーツ関連のことをまとめてみました。 まず、サッカーに関してですが、メインスポンサー契約を結んだ東京ヴェルディは、現在11勝9負7分で11位ですね。残り15試合になりましたけど、J1に昇格するには、最低

ISPSハンダマッチプレー選手権 、激闘の1・2回戦、全72マッチ終了

ISPSハンダマッチプレー選手権 1・2回戦が、千葉県浜野ゴルフクラブで開催されました。初日は雷雲接近のため、試合の半分くらいは翌日に持ち越されたそうですが、無事に2日間終わったようですね。 1・2回戦とは言っても、見ごたえのある好カードが随所にあったのではないで

ISPSハンダマッチプレー選手権、石川遼も参加へ

『ISPSハンダマッチプレー選手権』の1、2回戦は8月1、2日に開催されますが、石川遼選手も参加するようですね。 先日の概要発表会見のことが各スポーツ紙で報道されていて、デイリースポーツに、石川遼選手と塩見好輝選手が1回戦で激突すると書かれてました。 デイリースポ

国内最高の賞金額、「ISPSハンダマッチプレー選手権」の概要発表会見

昨日、このブログでも何度か紹介してきた『ISPSハンダマッチプレー選手権』の、概要発表会見が都内のホテルで開催されたそうです。 さっそく、いくつかの記事が出ていました。 『ISPSハンダマッチプレー』賞金総額は国内最高2億1千万!谷原秀人「ハードな戦い」/ ALBA 過

米国ツアーで、松山英樹と谷原秀人のペアが11位発進

米国男子ゴルフツアーのチューリッヒ・クラシックで、松山英樹選手と、深見東州さんが会長を務める国際スポーツ振興協会所属の谷原秀人選手がペアを組んで出場しています。スポーツニュースでもかなり話題になっていますね。 このチューリッヒ・クラシックは、今年から2人

谷原秀人(=国際スポーツ振興協会所属)と松山英樹が、ダブルスでチーム戦に出場

マスターズが終わった後も、米ツアーに参戦している谷原秀人選手(国際スポーツ振興協会=半田晴久会長)は、先週開催された米国男子ツアーのRBCヘリテージで、39位でフィニッシュしました。 初日に11位の好位置で発進しましたが、その後16位、31位と順位を下げていました。今

谷原秀人 (=国際スポーツ振興協会所属) 、マスターズ出場確実に

世界ランク上位64人で競う世界選手権シリーズWGCデルテクノロジーズマッチプレーには、日本から松山英樹、池田勇人、谷原秀人選手の3人が出場していました。16ブロックに別れた予選で、国際スポーツ振興協会所属の谷原秀人選手は、強豪ジョーダン・スピースを撃破し、2勝1分

谷原秀人 (=国際スポーツ振興協会所属) が元世界ランク1位のジョーダン・スピースに勝利

世界ランク上位64人で競う世界選手権シリーズWGCデルテクノロジーズマッチプレーに、日本から、松山英樹、池田勇人、谷原秀人選手の3人が出場しています。 4人1組で16ブロックに分かれ、まずは総当たりの予選が昨日から行われています。国際スポーツ振興協会所属の谷原秀人

ISPSハンダ・オーストラリアン女子オープンと、ISPSハンダ ワールドスーパー6パースの結果は

米国女子ゴルフツアー開幕第2戦「ISPSハンダ・オーストラリアン女子オープン」は、韓国のジャン・ハナ選手が優勝しましたね。日本選手では、昨年度の覇者、野村敏京選手が3位タイ、ルーキーの畑岡奈紗選手も米国女子ツアー2戦目ながら30位と健闘しました。横峯さくら選手は58

谷原秀人(国際スポーツ振興協会所属)が、大逆転でメジャー初優勝

各国のゴルフのオリンピック代表は、今週の試合までの世界ランキングで決まるそうなので、気になるところですね。ただ男子に関しては、残念ながら米国以外の世界トップランカーの数名は、出場を辞退してますので、やや寂しいですけどね。逆に女子こそ、ジカ熱の心配があるの

谷原秀人(国際スポーツ振興協会所属)、長嶋茂雄招待セガサミーカップで今季初優勝

長嶋茂雄招待セガサミーカップ最終日、2位に4打差をつけていた谷原秀人選手が、そのまま逃げ切って通算12回目の日本男子ゴルフツアーの優勝を飾りました。国際スポーツ振興協会会長の深見東州さんも、先週の谷原選手には残念だったと思いますが、それだけに今回の優勝は

ISPSハンダグローバルカップ、いよいよ今週開催

今週は、深見東州さんが会長をつとめる国際スポーツ振興協会主催、日本ゴルフツアー機構共催による、2回目の「ISPSハンダグローバルカップ」が開催されます。 そして、そこに出場する選手たちのうち何名かは、今朝終了したばかりの全米オープンから、駆けつけることになる

2016 ISPSハンダグローバルカップ記者会見、「ISPS HANDA PGAツアー・オブ・オーストラレイジア」へ

深見東州(半田晴久会長)さんは、次々と驚くことをされる人ですね。昨日は、2016年度のISPSハンダグローバルカップの記者会見を、都内で行われました。その時に、オーストラリアの男子ゴルフツアーと5年間のパートナーシップ契約を結んだことを発表されました。豪

「BMW ISPSハンダ ニュージーランドオープン」で、谷原秀人が2位

3月10日から13日まで、ニュージーランドのクイーンズタウンで「BMW ISPSハンダ ニュージーランドオープン」が開催されました。これはニュージーランドで最も権威あるゴルフトーナメントで、深見東州(半田晴久)さんが会長を務める国際スポーツ振興協会は、今回からタイトル

↑このページのトップヘ